そんなわけで、入会してから早1ヶ月以上。
どうなったかというと…
もう、筋トレガチ勢の仲間入り。爆

うん。そうなるよね。
私のことなんだからそうなるに決まってます。
どれぐらいガチかというと…
筋トレMEMOというアプリもいれて管理して、
パワーグリップと呼ばれるギアも買っちゃって、
気づけば週4~5でジムに通うほど(笑)
いやね?
誤解のない様に伝えておきますが、今の時点では大会に出る気はないのよ?
でもね、せっかくメニューを作ってくださったので、
ある程度は来ましたよ!っていうところまで頑張りたいし、
どうせやるからには安全かつ効果的にやりたいし、
ほんでそんなこんなで調べていると、勉強しだすのよ。
ホエイがどうだ、カゼインがどうだ、EAAがどうだ。
で、ついには毎日PFCと呼ばれる、タンパク質、脂質、炭水化物の割合まで計算するように。
今ではご想像通り、鶏むね肉中心となっています(爆)
なので、カレーも今までの頻度では作らなくなりそうということなのでした。
朝ジム行って→仕事して→寝る前はなるべく読書して
週末は平日に出来ないフランス語のテキストをなんとかこなし…
ってしていると、ブログの時間が大幅に削られちゃいました。

ちょっと仕事が落ち着き定時にあがれるようになって、ようやくブログ時間復活!
とはいえ、
食べてるものがゆでたまご・鶏ムネ・ヨーグルト・納豆が中心で料理ネタがほとんどないし、
購入物がギアだったり服だったり筋トレ中心になってるのよね。
記事の3分の1が、筋トレ記事になっても皆さん引き続き遊びにきてくれるかしら?(笑)


コメント