やりたいことを選び続けたら、こんな日々になりました

35歳。婚活しない女は筋活する!?な話②

エッセイ

そんなわけで、入会してから早1ヶ月以上。

どうなったかというと…

もう、筋トレガチ勢の仲間入り。爆

うん。そうなるよね。

私のことなんだからそうなるに決まってます。

どれぐらいガチかというと…

筋トレMEMOというアプリもいれて管理して、

パワーグリップと呼ばれるギアも買っちゃって、

気づけば週4~5でジムに通うほど(笑)

いやね?

誤解のない様に伝えておきますが、今の時点では大会に出る気はないのよ?

でもね、せっかくメニューを作ってくださったので、

ある程度は来ましたよ!っていうところまで頑張りたいし、

どうせやるからには安全かつ効果的にやりたいし、

ほんでそんなこんなで調べていると、勉強しだすのよ。

ホエイがどうだ、カゼインがどうだ、EAAがどうだ。

で、ついには毎日PFCと呼ばれる、タンパク質、脂質、炭水化物の割合まで計算するように。

今ではご想像通り、鶏むね肉中心となっています(爆)

なので、カレーも今までの頻度では作らなくなりそうということなのでした。

朝ジム行って→仕事して→寝る前はなるべく読書して

週末は平日に出来ないフランス語のテキストをなんとかこなし…

ってしていると、ブログの時間が大幅に削られちゃいました。

ちょっと仕事が落ち着き定時にあがれるようになって、ようやくブログ時間復活!

とはいえ、

食べてるものがゆでたまご・鶏ムネ・ヨーグルト・納豆が中心で料理ネタがほとんどないし、

購入物がギアだったり服だったり筋トレ中心になってるのよね。

記事の3分の1が、筋トレ記事になっても皆さん引き続き遊びにきてくれるかしら?(笑)

.

今日もここまで読んでくださってありがとうございます。 もしこのブログを「これからも読みたいな」と思ってもらえたら、クリックで応援していただけると嬉しいです♪


エッセイ
シェアする
キキをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました