やりたいことを選び続けたら、こんな日々になりました

35歳。婚活しない女は筋活する!?な話①

エッセイ

さてさて。

ここ最近なぜキキデリのブログ更新が途絶えたか、

そして、

なぜカレーを当分作らないと言っているのか、

きっと疑問に思っているかと思います。

(多分、誰もおもってない。笑)

実は、私、5月中旬にある契約を結んでいました。

ジム入会!

ゼロよりイチ

もうね、忙しすぎて、10~12時間勤務がザラ。

ストレッチもせずデスクワークしていると、

自分でも驚くほど柔軟性が消えていくことがわかります。

ヨガやピラティスに行きたい気持ちはあるし、月会費だって12000円ぐらいなら頑張れるけど、そもそも行きたいスタジオがない。

とはいえ、とはいえ、これをこのままほっとくわけにもいかず。

とりあえず、

「ジムにいくことを目標」

としてみることに(笑)

朝起きて、ジムにいって、ストレッチでもしたら勝ち。

往復20分強はウォーキングになるし、もう数ヶ月やっていないストレッチだって習慣になるんだからゼロよりいくぶんかましです。

時間はちょっと融通がきくので、オフピーク会員で8800円(税込)

もうね、こういうのは勢いです。

運命の出会い

そして入会初日。

ま、初日ぐらいなんかマシーンやっておくか~と思い、適当にしていると、

「多分それちっちゃいですよ?」と声をかけてもらいました。

その方が、もうボディビルダー界では有名な方。

ま、そんなことはもちろん後から知るんだけど。

シャイさゼロのキキ。

1時間ほどお時間いただいちゃって、専用メニューを作っていただいちゃうまでに!

しかも、このメニュー。

本気でやれば大会(フィットネスやビキニ)に出れるよ。

って(笑)

出ないよ!?

.

今日もここまで読んでくださってありがとうございます。 もしこのブログを「これからも読みたいな」と思ってもらえたら、クリックで応援していただけると嬉しいです♪


エッセイ
シェアする
キキをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました