寄り道だらけな30代の生き方奮闘記 

期間限定?ちょっぴり散文的な、旅行記的なブロガーになってみる話

エッセイ

いよいよ、イギリス旅行がやってきました。

やっぱり海外旅行って慣れていても少しドキドキ。

なんていうか、最近うっかりしていることが多いのもあって、何か無くしてしまわないか怖いのもありますが(笑)

4年ぶりに会う友人、

勤めていたカフェの常連さん、

お世話になったオーナー。

普通の観光と違って、待っている人に会えることにドキドキなのもあるかもしれません。

でも、ヨークの駅に掲げてあるあの大きな時計。

今でもあるのかしら?

初めてこの町に降り立った時、始まりを感じたあの時計。

家もなく、仕事もなく、友人もいない子の町に、ただただ一目惚れしてやってきた私。

不安と期待と24kgのバックパックを背負った27才の私を迎え入れてくれたあの時計。

もう一度見たときに、ちょっぴり涙が出るかもしれません。

はたまた、また会えた喜びに思わず笑顔になっちゃうかしら。

ということで、キキ・デリもネタが尽きるまではイギリス旅行記バージョンへ様変わりします。

時差の都合で更新がない日があるかももあれば、

あがったと思いきやなんだか散文詩みたいな日もあるかもしれません。

思い出がてら、2018年のころにやっていたブログの記事をあげるのもいいかも(笑)

とかいって、もう1年半以上毎日更新していると、すっかり習慣づいているのでなんだかんだ普通の記事があがるかも。

きっとこの記事が上がる頃には、もうヨークの町でLizとCazと飲んだくれている頃だと思います。

そうそう、忘れちゃいけないのが銀行の残高問題を解決すること!?

.

にほんブログ村ランキングに参加しています♪ 記事面白かったよ~♪ブログ頑張ってね~♪っていう方はぜひ画像をぽちっとして「いいね」で応援して頂けると、嬉しいです.*


エッセイ
シェアする
Kikiをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました