寄り道だらけな30代の生き方奮闘記 

推しはがっつり?それとも遠目に推す?な話

エッセイ

先日のお休みの日。

アーティストとしても活動するララ氏の作品を見にいってきました。

うんうん、推しは推せるときに推しておかないと。

友人と一緒に行っていたのもあって、作品をみたあとは街中まで戻ってコーヒーでもということに。

雨もふっていたし、バス停に近かったこともあって、とある喫茶店にいくことにしました。

それは、喫茶コロラド

この喫茶コロラド、あの吉本芸人の漫才や新喜劇、落語が上演される祇園花月の真裏にあります。

芸人さん御用達の喫茶店。

どうやら出番と出番の間には普通に一息ついていらっしゃることもあるんだとか。

何度か行ったことはありますが、私はお会いできたことがありませんでした。

…というか気づかなかっただけかもしれませんが(笑)

そして、友人と店内に入って30分後。

なんだか、聞き覚えのある声がしないでもありません。

ふと、声がする方に目をやると…

あ、アキー!!!

新喜劇ファンにはおなじみ、「いいよぉ」や「スパッツ男」で有名なあのアキさんがいらっしゃいます。

なにやらスタッフの方々と打ち合わせをされている様子。

アキさんをお見掛けして、心は浮足立つ者の、私だってプロの新喜劇ファン(笑)

もちろん騒ぎ立てることもなく、声をかけるわけでもなく、心の中で「いつも応援してます!頑張ってください!」と念じます。

最近は、祇園もなんばもなかなか見に行けてないですが、また上手いことタイミングがあったらふらっと見に行こうっと♪

久しぶりに中川家の漫才みたいなー♡

.

にほんブログ村ランキングに参加しています♪ 記事面白かったよ~♪ブログ頑張ってね~♪っていう方はぜひ画像をぽちっとして「いいね」で応援して頂けると、嬉しいです.*


エッセイ
シェアする
Kikiをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました