寄り道だらけな30代の生き方奮闘記 

4年ぶりのイギリス。もはや秋の寒さを忘れちゃった!?話

エッセイ

イギリス渡航を目前にして、毎日ワタワタしている私。

ほんと、ちょっとずつ計画だてて準備ってことができないんだから(笑)

でも、小学生の時は出された夏休みのドリルのページ、もしくは問題数を夏休みの日数で割って、

1日何問ずつ計算していくという表を作るのが好きだったのに。

小学生の時は、というより大学生でもしてたっけ。

国家試験の問題集を同じように目標日までの日割りで計算して、1日当たりの設問数を出していたっけ。

ちゃんとできたかどうか別として(笑)

なのに、こと旅行の準備となると別。

きっと「昔の経験」という名の、絶対固執してはいけない栄光にあぐらをかいているんだろうなぁ。

でも、こちら御年33歳。

しかもなんなら、最近物忘れがだいぶとひどくなってきた33歳。

今回はなんだかやらかしそうな気がします。

大きいものは、まだやらかさない年齢だと信じたいところですが、小さなものをやらかすのよ。

例えば持ってこようと思ってた顔のパック忘れるとか(笑)

サプリ忘れるとか(笑)

まぁでも、

・携帯

・充電器

・パスポート

・財布

・この前作った新しいカード

があればとりあえずは何とかなるよね。

コンタクトだって無事に届いたし、

Cazに頼まれてたまねきねこの置物だってちゃんと買えたし。

あとは、それをなんとか詰めるだけ(笑)

というか、ヨークの気温をみていると最高気温が13~15℃。最低気温は9℃とか。

えぇ~!?10月末の気温ってどんなんだっけ!?

いや、確か薄手セーターにタイツ、ウルトラライトダウンジャケットはきていたかも。

明日、ユニクロに走ろうかしら!?(笑)

.

にほんブログ村ランキングに参加しています♪ 記事面白かったよ~♪ブログ頑張ってね~♪っていう方はぜひ画像をぽちっとして「いいね」で応援して頂けると、嬉しいです.*


エッセイ
シェアする
Kikiをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました