寄り道だらけな30代の生き方奮闘記 

イギリスから遅めの?早めの?クリスマスプレゼントが届いた話

エッセイ

ピンポ〜ン。

指定した時間の15分前にインターホンが鳴ります。

でも、これはきっと宅配便のインターホン。

待ってました、待ってました。

今日は、イギリスからのプレゼントが届く日!

出でよ、クラッカー!

年末に、大苦戦をしながらクリスマスプレゼントを贈った私。

オーストラリアに行っている間に届いてしまって受け取れない!とういうことだけは避けたかったので、1月に送って~と頼んでいました。

フレディーとは、彼が好きな「チーズアーモンド」と私が好きな「チャコールクラッカー」を交換することが両国間の取り決め(笑)

そのため、彼からのチャコールクラッカーを今か、今かと首を長くして待っていました。

でも、どうやら彼も国際郵便に大苦戦した様子。

そうよね、そうよね。わかる、わかる。

そしてようやく遅ればせながらのクリスマスプレゼントが届きます。

中身はわかっているようなもんですが(笑)

さっそくあけてみると、そこには大好きなあのチャコールクラッカーが。

の他にも、どうやら私の知らないチャコールクラッカーがあったようで、違うタイプのものも一緒に入っています。

神!

きみは神よ!(笑)

数日前に入ってた不在伝票から日時指定していたので、すでに今日のためにちょっぴりいつもより高いチーズを買っています。

うふふ♡

ワインもあけて、さっそくいただきま〜す♡

あぁ…♡これよ、これ♡

このクラッカー自体に味があるのか?と言われれば、味はあってないようなものなんですが、なんでこんなに好きなんだろう(笑)

たぶん、チーズを邪魔せず、こっそりサポートする感じが好きなのかもしれません。

これであと数ヶ月は幸せなNetflixタイムが楽しめるぞ!?

オマケ

その他にもチョコレートやなんやらいれてくれたフレディー。

箱の中にこんなものも入っていました。

マーマイトナッツ。

…(笑)

ララ氏が、「ベジマイトとマーマイトを食べ比べしてみたい!」と言っていた話をしたのを覚えていてくれたんだと思います。

一緒に食べてみるよ〜!

…でも、ララ氏、食べれるナッツと苦手なナッツがあるんだった(笑)

果たしてララ氏のお口にあうのでしょうか!?

.

にほんブログ村ランキングに参加しています♪ 記事面白かったよ~♪ブログ頑張ってね~♪っていう方はぜひ画像をぽちっとして「いいね」で応援して頂けると、嬉しいです.*


エッセイ
シェアする
Kikiをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました